nocoto、リニューアルしました!



この度、お店をリフォームいたしました!
ネットショップではありますが、あれこれ手を入れ、コツコツと改装作業をしておりまして、やっとやっと公開に至りました。

スーパーでも、改装しちゃうとあれ?お味噌どこ行ったかな?ってさがしちゃったりしますよね。nocotoでも、慣れるまでちょっとだけ時間がかかるかも知れないですが、その陳列は見やすくなったりお買い物しやすくなったりしていると思います。ぜひあれこれ見てやってくださいね。

今まで、nocotoにご登録頂いておりましたログイン情報は、個人情報の関係で一度リセットされております。大変恐れ入りますが、お買い物の際に今一度ご登録頂けたら幸いです。

また、ご登録頂いておりましたメールマガジン購読に関しましては、継続して配信をさせていただきますので、再度のご登録は不要です。今後も、新入荷やイベントの情報など、お届けさせて頂きますので楽しみにしていてください。

これを機に、今までセレクトしていなかったタイプのアイテムにも色々と挑戦して行きたいなと思っています。新しいブランドさんも控えていますよ〜。

リニューアルを記念して3,900円以上のお買い物で使える500円OFFクーポンをプレゼントいたします。ぜひご活用ください。

クーポンコード『renew』

改めまして、これからもnocotoをどうぞよろしくお願いいたします!

店主:カネミツ