vol.08・2014.05.19「太陽。」

ーinstagramでこの美少女は誰!とフォローしてからずっと拝見させて頂いているサラちゃん(5歳)。新しい家族に茶トラのココちゃん(7ヶ月)も加わってかわゆさ倍増!そんなコンビを見守るのはママのminasaraさん。サラちゃんの着ているお洋服はママによる手作りのものも多いようで、そのお写真からはママの愛情がじわじわと伝わって来ます。そんなminasaraさんにとって「うちのコとは?」お聞きしました。

ーあなたの"うちのコ"は人間ですか? 動物ですか? モノですか?
5歳の女の子と7ヶ月の茶トラ。

ーあなたにとって"うちのコ"とは?

太陽。 毎日の生活を明るく照らしてくれて 生きていくのに必要な活力を与えてくれる 大きな存在。

ー あなたの愛用 "うちのコ" 雑貨を教えて下さい。

ちょっと見にくいですが、 最近一目惚れで購入したネコちゃんバッグ。 うちのココちゃんに似てるんです。 遠くから見たらちょっと恐いけど(笑)

今週の育て親・_minasaraさん_主婦

スーパーフード、オーガニック、薬膳などに 興味があって資格取得のため勉強中。 美容やファッションも大好き。 スポーツも大好き! 今はランニングに夢中でいつかマラソン挑戦したいです。 それとお洋服作りも大好きで 特にリネン生地を使って子供服を作るのが一番の幸せです〜♡

Instagram:@minasara